



教えてください。 A
ホールに出て接客の仕事をしています。
もともとテーマパークでアルバイトをしていたので、そこで身につけた接客スキルを活かして日々働かせて頂いてます。
きん太ではお客様目線で物事を考える力もつけることができ、今でも日々精進しています。



どんなときですか A
お客様に「ありがとう」と言って頂いたときは、
今日もがんばって良かったなと感じます。
ホールのお仕事は基本的に接客なので、お客様から直接声を聞くことができるポジションです。その中で、
お客様に喜びの声を聞けたときは嬉しく思います。



教えてください A
すべてのお客様に来てよかったなと思って頂けることが私の目標です。そのためにはまだまだ成長していかなければいけないと考えています。
もちろんお客様から学ぶことも多いので、日々勉強していきたいです。

