01

教育制度Educational system

テイルには教えて育てる、教育制度が整っています。
初めは誰でも不安なのは当たり前。研修を通じ、しっかり学んでいただきます。
その経験を現場で活かせ、自信を持って働ける環境をご用意しています。

  • ビジネスマナー研修

    ビジネスの基本である礼儀作法から、
    社会人に必要な名刺の交換、電話対応などのビジネスマナーを学ぶことができます。

  • 店舗経営研修

    お店をマネジメントするためには、様々なスキルが必要です。店舗経営に携わっていくために必要な知識や実践力を定着させる研修です。

  • 金原劇場

    日々の気づいたことや仕事に関するエッセンスなどを伝える、社長主催の勉強会です。仕事だけでなく私生活に関するヒントも多く、スタッフからの意見を直接聞くことができる場でもあり、価値観を共有する場でもあります。

  • スタッフ研修

    「常にお客様の立場に立って考えること」。
    これが当社のモットーです。お客様をおもてなしするスキルを実践的な研修を通じて身につけることができます。

  • 調理スキル研修・焼き場研修

    お客様に満足していただく商品を提供する為、調理スキル研修では、座学と実技を通じて技術を磨いていきます。

  • 共同勉強会・ベンチマーク研修

    テイルには、全国に経営の勉強をしている仲間(企業)がいます。他の企業の成功事例・失敗事例を学び、自分たちの会社に活かしていきます。
    他店舗を観察し、仕事のやり方や考え方を学ぶ機会です。

  • 環境整備

    自分の担当箇所を徹底的に掃除し磨きます。
    働く環境を整える環境整備を行うことで、仲間同士のコミュニケーションも円滑になり、仕事のやり方・考え方に気づく習慣が身に付きます。

  • セールス・接客研修

    自分が開発した新しい商品をどうしてもお客様に食べてもらいたい。そんな時に必要となるのが営業力です。
    ロープレを通じて、少しずつお客様に喜んでいただく接客の仕方を学んでいきます。

ENTRY
page top